詳しい情報を知ってからソープに行く

>

ソープには高級店も見られる

会員登録をしてから使おう

会員登録をしてからでないと、利用できないソープも見られます。
大衆店ではそのようなことはありませんが、高級店だと会員登録が必要になるケースが多いです。
自分が行くお店で、会員登録をするのか調べてください。
ホームページにきちんと記載されているはずです。
会員登録をしてからでないと使えないと書いてあった場合は、何が必要なのかもチェックしましょう。

信頼性のある人でないと、高級ソープを利用できません。
自分がどんな人なのか、きちんと伝えてください。
そのために、身分証明書などが必要になります。
それぞれのお店によって、会員登録の際に何が必要なのか変わります。
収入証明書を見せる決まりのお店もあるので、しっかり用意しましょう。

料金のチェックを忘れない

大衆店より、価格が高く設定されているところが多いのでお金を用意してから行ってください。
基本のコースでも、50000円前後になる可能性が高いです。
コースはいくつかあって、サービス内容が豊富になるともっと価格が高くなります。
1回の利用料金が、10万円を越えることもあるので料金の確認は済ませておきましょう。
価格が高いので、頻繁に利用するのは難しいと思います。

しかし高級ソープは、容姿の優れた女性がたくさんいると言われています。
綺麗な外見の女性にサービスをしてもらいたいと思っている人は、頑張ってお金を貯めて高級ソープに行きましょう。
数か月に1回利用するぐらいなら、高級ソープに行っても経済的な負担には感じにくいと思います。


この記事をシェアする